SRK株式会社

リフォームは北海道、札幌市のSRK株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

トレンドから成功事例まで詳しく紹介

BLOG

豊富な経験を持つ専任スタッフがご案内するリフォーム工事に関する情報を幅広く紹介しております。最新のトレンドやデザインアイデアから、施工のポイントや注意事項、そして長期間にわたる建物の健康管理に関する知識まで、様々なテーマについて発信しております。また、成功事例やお客様の声も掲載しております。

こんにちは。SRK株式会社リフォーム事業部ココデリフォーム八軒店です。今回はフェンス施工実績No.1のLIXILフェンスについてのお話を少し…フェンスは外からの視界が気になる方や他人が勝手に敷地内に入っ…

今回は塗装工事の事例についてのお話を少し…屋根の劣化が心配とのご相談で現地を確認させていただきました。10年以上塗り替えはしておらず、塗膜が劣化し、防水効果が失われている状態でしたので塗装(錆…

こんにちは。SRK株式会社リフォーム事業部ココデリフォーム八軒店です。今回は浴室リフォーム(弊社)実績No.1のLidea(リデア)についてのお話を少し…ライフスタイルにフィットしたLidea(リデア)は、入…

こんにちは。SRK株式会社リフォーム事業部ココデリフォーム八軒店です。今回は散水栓交換の事例についてのお話を少し…戸建てにお住まいのお客様より「水漏れ」による散水栓交換のご依頼でした。今回の散…

こんにちは。SRK株式会社リフォーム事業部ココデリフォーム八軒店です。今回はLIXILの「RICHELLE(リシェル)」についてのお話を少し…ハイグレードタイプのシステムキッチン「RICHELLE(リシェル)」がフ…

4月の定休日のお知らせ♪SRK株式会社(ココデリフォーム八軒店)は、地域密着型リフォーム店です。小さなリフォームからリノベーションなどお客様のご要望・生活スタイルに合わせたあらゆるニーズにお応…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。